• 締切済み

女二人のクリスマス…

いつも親切な回答ありがとうございます。 岡山県在住の高校2年生です。 今回の質問なんですが、タイトル通り女二人のクリスマスをどうやって過ごすかです…。 今年も彼氏ができずに二人で慰めあいながらどこかで一日過ごしたいと思っているのですが、 岡山市内(もしもっといいところがあるなら県外でも県内でも)でどこかいい場所はありますかね? ちなみに去年は二人でチボリ公園に行ったのですがイマイチでした;; お願いします><

みんなの回答

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.2

倉敷アイビースクエアは?

参考URL:
http://www.kurakibi.jp/bikan/look/
回答No.1

橋を渡って、直島。香川いいですよ。

関連するQ&A

  • 女2人のクリスマスはどう過ごせば。

    お互い彼氏と別れたばかりで今年のクリスマスは友達と女2人ですごすことになりそうです(泣) やっぱり外はうろうろしたくないし…カラオケは苦手だし…で何する?と悩んでいます。 女2人で過ごす方、何をしてクリスマスを過ごす予定ですか? 何か良い案がありましたらお願いします。

  • 女2人のクリスマス

    クリスマスは彼のいないもの同士女2人で過ごすことになりました^^; 私はおとなしく家でテレビでも見てよう…なんて思っていたんですが、アウトドア派の友達に「どっかいこう!」といわれてしまいました><。 そこで、クリスマスに女2人でどこに行くのがいいと思いますか?(まったく想像もつかなくて・・) 24日の夕方(15:00くらい)に会う予定してます。 女同士でも恥ずかしくなくて、車で行けるところがあれば教えてください。千葉県に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 岡山県って・・・

    初めまして。質問させていただきます。 今年のGWに、彼氏と岡山県に旅行に行く予定なんです。私、よく岡山県の地理を知らないので、いろいろ教えていただきたいのです・・・ 取り合えず倉敷チボリ公園に行く予定です!そのため、ホテルもチボリ公園の近くで予約しました。 でも、それ以外にどこに行っていいのかサッパリ分かりません。どなたか、オススメがあればお願いします。できればホテル周辺(チボリ公園の近く)で教えていただければありがたいのですが・・・ 私は飛行機を見るのが好きなので、岡山空港に行こうと計画中なのですが、車で行くのは遠いですか? なにぶん、旅行に行ったコトがあまり無いし、段取りをしたこともないのでどうしていいか分からない状態です・・・もし、オススメのスポットがあれば教えてください!お願いします!

  • 岡山近郊でボートにのれる場所

    タイトルの通りですが岡山近郊でボートに乗れる場所を探しています。 いまのとこ上げられているのは「チボリ公園」「岡山城のお堀」ですが、人工的な場所ではなく自然に囲まれたような場所でどこかないでしょうか? 多少なら県外でも構いません。 よろしくお願いします!!

  • 彼宅で出来そうなクリスマスっぽいこと

    お世話になります。 私は29歳女性です。 4ヶ月ほど前に、人生初の彼氏ができました。 彼氏は37歳で農家、 母親と2人で暮らしています。 お姉さんがいますが県外在住です(独身)。 来年1月から1年間の同棲(2人で)、 その後、うまく行けば結婚(同居)の予定でいます。 今年のクリスマスは 人生初の彼氏とのクリスマス。 田舎だし、 コース料理等が出るようなお高いお店の雰囲気は苦手、 当日も平日だし、翌日ももちろん仕事。 分かってはいても、 2人でご飯に行って~と いろいろ楽しみにしていたのですが どうやら彼氏は彼氏宅で過ごす予定でいるようで…。 元々彼氏は「一緒にいられればそれだけで」 とよく言う人なのですが、 再来年からは「(新しい)家族と暮らすクリスマス」で 「恋人と過ごすクリスマス」は今年と来年だけ。 なので私は恋人同士っぽいクリスマスを期待していた分、 とてもガッカリしてしまいました。 わがままなのは分かっていますが、 「2人だけで過ごすっていう話がなくて寂しかった」 と伝えたところ 「翌日も仕事だからと思って…ごめん。」と 謝ってくれたものの、 他の提案も相談もクリスマスの話自体が出ず…。 正直、面白くない気持ちはかなりありますが 結婚を前提に付き合っている以上、 妥協したり、ポジティブに進むように 自分自身で計画をしたりして良い思い出を たくさん作れるようにしなきゃと思っています。 前置きが長くなりましたが、 彼宅でクリスマスを過ごすとして 何かクリスマスっぽいことって何でしょう? ※ちなみに、ケーキは私が買うことになりそうです。 相手のお母さんには良くして頂いていてますし、 もちろん嫌いなわけではありません。

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • 岡山に子連れで旅行に行きます

    お盆に岡山へ旅行します。 1日目は倉敷チボリ公園で遊び、その後岡山市内で1泊します。 宿泊先は岡山ビューホテルです。 チボリ公園の近く、ホテルの近くで食事を出来る場所(ファミレス含め)を探しています。 朝食も美味しいパン屋さんでもあれば購入したいと思っています。 3歳の子連れですので、どんなお店でも、というわけには行きませんが、お勧めのお店などあれば教えてください。

  • 2人用のクリスマスケーキ

    こんにちゎ^^ もうあと1ヶ月ちょっとでクリスマスという事で、クリスマスケーキについて悩んでることがあります。 みなさんは恋人や夫婦だけで過ごすときにクリスマスケーキはどうしていますか??? 今年のクリスマスは、まだハッキリ決まったわけじゃないけど、 彼氏の家でクリスマスケーキ食べたいなぁと思っているのですが・・・ なかなか2人用のクリスマスケーキって見かけないので、困っています。 ちなみに手作りは考えていません^^; もし西武新宿線・地下鉄東西線沿線にあるお店で そういったケーキの種類が豊富なお店がありましたら、教えてください☆☆☆ あと、ネットで買えるお店でオススメもあったら知りたいです☆ よろしくお願いします^^♪

  • チボリ公園

    来週、大学生の男の子女の子4人でチボリ公園に行きたいという案が出ているのですが、正直いって大学生にも楽しめることができる場所でしょうか? もし、岡山県で他にここより楽しめることができそうな場所があれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 関西圏でのクリスマスの過ごし方

    初めて投稿させていただきます。 今年初めて「彼女がいるクリスマス」を体験します。これまでの経験から彼女はインドア派だと勝手に思っていて、クリスマスも二人で家でケーキを焼いたりしてすごそうと思っていたのですが、彼女は今日、二人でどこかに出かけたそうな素振りを初めて見せました。それならば、是非どこかでいい思い出を作りたいと思っているんですが、何分いままでそういう経験が全くなくて困っています。 そこで、関西圏でクリスマスにいいイベントやイルミネーションがあったりで良い思い出が作れそうな場所を教えていただきたいです。 自分は大阪府池田市在住です。よろしくお願いいたします。