• ベストアンサー

12月31日に鳥取でカニを食べたいです

岡山県から鳥取にカニを食べにいきたいと思っている者です。12月31日に日帰りで行きたいと思っていますが、大晦日だけに空いているお店も限られているのではないかと思っています。遠くへ嫁いでいる妹夫婦や祖母なども連れて7~8人で行く予定です。せっかく皆が集まるいい機会なので、美味しいカニをいただきたいと思っています。どなたか良いお店がありましたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoiko08
回答No.1

鳥取砂丘から車で5分の、かに料理・季節料理の専門店です。 12月31日の営業は問い合わせてみてください。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Chugoku_Shikoku/Chugoku_Shikoku/guide/0101/U0002104086.html あとは旅館で料理だけ食べる手もあります。これなら31日もやっていると思いますが。 http://www.kohosya.jp/com/kani-tottori.html

kannsannkannsann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 電話してみたところ大晦日もやっているそうです。 ありがとうございました。