• 締切済み

7年位前のボニーピンクの曲知りたい

相当前の事なのでうろ覚えなのですが、 7年くらい前、ポンキッキーズを見ていた時だと 思います。 ボニーピンクのPVなのか、ポンキッキーズの オリジナルなのか分かりませんが、 オスのわんこがメスのわんこに会いに行くストーリー のアニメーションで、とてもかわいかったので また見たいと思っています。 たったこれだけの情報しかないので 分かりづらいと思いますが、心当たりありましたら 1、曲名は何か 2、PVとして発売されているのか を知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#42733
noname#42733

みんなの回答

  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)
回答No.1

ヘブンズ・キッチンかな?違ってたらごめんなさい。

noname#42733
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヘブンズ・キッチンですか?遠い記憶なので 何とも言えないのですが、もうちょっと 軽やかな雰囲気の曲だったような気がします。 edieさんはこのPVをどこでご覧になったのですか?

関連するQ&A

  • ボニーピンク

    だいぶ前の曲だと思うのですがボニーピンクの曲で“そばにいるだけでみえないもの♪”みたいな歌詞の歌があったと思うのですが、曲名を教えてください。

  • 20年ほど前に読んだ絵本のタイトルがわかりません

    20年ほど前に読んでいた本のタイトルがわかりません。 ・ウゴウゴルーガかポンキッキーズでアニメーションでやっていた(10年ほど前?) ・多分外国の絵本 ・毎ページに小さい虫のような生き物がいて、それを探す(ウォーリーのようにごちゃごちゃしていません。ストーリーもあります) ・シリーズが何冊かあったような 覚えているのはこれだけなのですが、小さい頃よく読んでいて、また読みたいとふと思いました。 どなたか分かる方教えてください。

  • 5~10年くらい前ので、詳細を知りたい曲があります

    最近何かの拍子でふと、昔耳にした曲を思い出しました かなり前、5,6年前でしょうか。。。もしかしたらもっと前かもしれません 深夜に、半分眠っているような状態で、テレビでPVを観ていました かなりうろ覚えで、アーティストが海外なのか国内なのかもわかりません 十分な情報が無くて申し訳ないのですが、もしかしたらご存知な方がいるかもしれないので質問させていただきます。 それで、曲についてなのですが、 メロディはうーん、ジャンル分けしづらい感じで、不思議でミステリアスな感じでした PVはなんだかパソコンで製作したようなアニメーションで、 絵柄は海外のカートゥーンのような極端にデフォルメされた感じでした 内容はなんか悪魔(?)のようなキャラがピアノかキーボードを弾いていて、 印象に残ってるシーンは、(少々汚いです↓↓) 電車の中で寝ている男性が、同じく寝ている隣の女性の手によだれを垂らしてしまい、 起きた女性はそのよだれを自分のものだと思い吸った、というところでした 覚えているのは以上です。 夢心地で観ていたもので、実際のものとは違うところもあるかもしれないです ただ曲の不思議にも惹きつけられる感じや、PVの記憶からして夢では無いと思います。 ご存知な方居られましたら、詳細を教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 10年ぐらい前の洋楽PVの曲名アーティスト名

    10年ぐらい前の洋楽PVの曲名、アーティスト名がどうしても思い出せないものがあります。 その頃、アメリカに住んでいてMTVで一時期よくかかっていました。 覚えているのは 男性ボーカル。 サウスパークのようなアニメーションだった気がします。 家を出て喧嘩してる人とかごみだらけの荒れ果てた街中を歩いていくストーリーだった気がします。 歌詞も全く覚えてないんですが、なんだか物悲しい切ない感じの印象でした。 これぐらいしか覚えてないのですが、分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 探しています 【洋楽PV】

    洋楽を探しています。 歌詞は覚えていませんが、特徴的なPVでした。 切り絵?貼り絵?のアニメーションで、 カップルのペンギンが船に乗って冒険に出発します。 途中、海賊が現れ、メスは捕まってしまいオスは海に落とされてしまいます。 沈んでゆくオスを、どこからか現れた飛行船が助けて、一緒にメスを助ける為に出発する。 と言った内容でした。 ご存知な方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 数年前に見かけたとあるサイトを探しています。

    数年前に見かけたとあるサイトを探しています。 記憶があやふやで申し訳ないのですが、「恋愛サポート」関連のサイトだったと思います。 確か、心理テストなんかが載っていたような… そして、「好きだった人へ」だか「好きな人へ」だか「初恋の人へ」だか忘れてしまったのですが、手紙を書いて投稿できるシステムがありました。その手紙に、第三者がコメントをつけられるようになっていたと思います。 あとは…うろ覚えですが、全体的に淡いピンクやグリーンの印象で優しいデザインだったかと。 上記の情報を頼りに色々と検索をかけてみたのですが、それらしきサイトが見つかりません。 かなりアバウトなんですが、お心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

  • 数年前にテレビで見た音楽を探しています。

    数年前にテレビで見た音楽を探しています。 最近ふと思い出したのですが、気になって気になって仕方ありません。 ・洋楽、男性 ・曲が物語りになっている ・たぶんアルバム1枚に入っている曲全部がひとつのストーリーになっている (夫婦の奥さんの目線で描かれた曲や、その不倫相手目線の曲、たしか警察官も出てきていたと思います) 音楽PVを見たのですが、そんなに古い曲ではありませんでした。 少ない手がかりなのですが、心当たりがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします!   

  • この曲だれか知りませんか?!

    この前スカパーを見ていたら、 バイオリンなどの弦楽器とバンドの融合のような 男の人が歌っている 曲のPVを目にしまして、 割と新しい、新曲のようなのですが、 曲名「Sign of ??」 というところしか、確認できませんでした。 少ない手がかりですが、 どなたか、誰のなんという曲か、 心当たりある方いましたら、 おねがいいたします!

  • 「90年代後半洋楽で青い宇宙人がCGで出てくる曲」について教えてください!

    男性3人くらいのメンバー。 PVは、彼らが青い宇宙人に宇宙船に拉致されるのですが、最後は宇宙人とメンバー全員が両手を上に挙げて左右に振っているものです。 声は鼻にかかった声で、とても耳に残るリズムです。 10年くらい前で中学生だったのでうろ覚えですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたら、是非お願いします!

  • 柴崎コウさんの曲についてです。

    柴崎コウさんの曲についてです。 4,5年前の曲だと思うのですが、曲名がどうしても思い出せないので教えてください。 柴崎さんがピンクのミニドレスのようなものを着ていて、 夜のメリーゴーランドが映っているようなPVだったと思います。 確か、柴崎さんの髪型はきつめのパーマヘアだったと思います…。

専門家に質問してみよう