• 締切済み

7年位前のボニーピンクの曲知りたい

相当前の事なのでうろ覚えなのですが、 7年くらい前、ポンキッキーズを見ていた時だと 思います。 ボニーピンクのPVなのか、ポンキッキーズの オリジナルなのか分かりませんが、 オスのわんこがメスのわんこに会いに行くストーリー のアニメーションで、とてもかわいかったので また見たいと思っています。 たったこれだけの情報しかないので 分かりづらいと思いますが、心当たりありましたら 1、曲名は何か 2、PVとして発売されているのか を知りたいです。 よろしくお願いします。

noname#42733

みんなの回答

• edie
回答No.1

ヘブンズ・キッチンかな?違ってたらごめんなさい。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヘブンズ・キッチンですか?遠い記憶なので 何とも言えないのですが、もうちょっと 軽やかな雰囲気の曲だったような気がします。 edieさんはこのPVをどこでご覧になったのですか?