• ベストアンサー

クリスマスは外食は?家派?

もうすぐクリスマスですね! そこでお聞きしたいのですが、クリスマスは外のレストランでお洒落に決めたいですか? それともテイクアウトや手作り料理などでお家でまったりしたいですか? ふと皆さんの動向が気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21570
noname#21570
回答No.4

我が家は家派です。 誕生日ならレストランもいいのですがどこも混んでるクリスマスはお家でゆっくりのんびりシャンパンやワインを傾けたいです。 鳥インフルエンザの影響でいい鶏が手に入らないといけないのですでにネットで手配済み。 焼くだけになったのや温めるだけのローストチキンがたくさん出てます。 ケーキももちろん予約済み。プレゼントもね。 準備はぬかりなくやってます!

その他の回答 (3)

• mach-mach
回答No.3

23日も24日もホテルで食事アンド宿泊です。 もちろん、違うホテル。 もちろん、同じ相手。

noname#21300
noname#21300
回答No.2

こんにちは。 独身時代は外派でした。 今はまだ子供が小さいので家で手作り料理の予定です。 外食はもう少し先のお楽しみになっています。

• looktoko
回答No.1

こんにちは。 私は、外食でおいしい物を食べたい気持ちはありますが、たぶん、家でケーキやチキンを食べていると思います。