• ベストアンサー

ファンデーション選び

aktnkmrの回答

• aktnkmr
回答No.2

わたしは化粧品選びにはあまり自信がなく、いつも安いものを使っていました。先日資生堂のBENEFIQUE(ベネフィーク)というファンデーションのサンプルをもらい使ってみました。毛穴はきれいに隠れるし化粧崩れはしないし感動でした。ちょっと高いのですがそれ以来愛用しています。やっぱり高い化粧品は透明度が違うと実感しました。化粧しながらケアするという点ではエテュセもおすすめですよ☆

LOVE_BELOW
質問者

お礼

明日、早速サンプルを貰ってみようと思います。 ありがとうございました☆