• ベストアンサー

光ファイバーのメリット、デメリット

chrの回答

• chr
回答No.3

わたしは、ブロードバンドについては詳しくないのですが、とりあえず回線速度を書いておきます。何かのお役にたてるでしょうか。。 光ファイバー  10Mbps~100Mbps CATV      512k~10Mbps ADSL      512k~8Mbps 光ファイバーは最大100MbpsとADSLに比べて圧倒的に超高速です。(ケタ違いの数字です)

mukkusan
質問者

お礼

参考になります。 回答ありがとう御座いました。