• ベストアンサー

どういう質問に回答しますか?

yax6の回答

• yax6
回答No.19

・お礼をきちんと書く人間 ・改行がしっかりしている。読みやすい(あなたの文章) ・自信を持って答えられる ・何かの役に立てそう ・自分なりの考えが受け入れてもらえそうな感じ こういう感じですね。 私は、かなり下らない質問してます・・・。 そろそろやめようかな・・・。

ajisai1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >・改行がしっかりしている。読みやすい(あなたの文章) お褒めと受け取っていいのかな?ありがとうございます。 やはり自信がないときには答えない方がいいようですね。 私は少しでも情報をと思って、ちょっと自信がなくても書いてしまったりするのですがよくないんですね。皆さんの回答を見てきて思いました。 >私は、かなり下らない質問してます・・・。 最近アンケートのカテゴリ良くのぞくので拝見していますよ。いろんな方の意見が知る事できるし楽しいですよ。今度回答しにいきますね。 参考になりました、ありがとうございます。