• ベストアンサー

ノートンDiskDoctorの結果レポート?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何らかの理由でシステムフォルダの初期設定フォルダの中の「Norton Utilities Preferences」の中にあった「Disk Doctor Reports」が壊れたか消去されてしまったのではないでしょうか? このファイルをいったん初期設定フォルダの外に出してみてください。

yakiimo
質問者

お礼

やはり、初期設定からだしてもだめでした.... Norton Utilitiesをすべて削除して再インストールして治しました。でもアドバイスありがとうございます。これからの参考になりました。