• 締切済み

NORTON

NORTONでHDを診断すると、 「NORTON DISK DOCTORは予想外の問題に 遭遇したのでディスクのスキャンを続行出来ません 見つかったエラー:-199 再びディスクの診断をして下さい」 と表示されるのですが、なんど診断してみても 同じエラーが表示されます。 何が原因でしょう? NORTONは、バージョン6.0.2です。 宜しくお願いします

• Mac

みんなの回答

• hi-lite
回答No.2

とりあえず、デスクトップの再構築(起動させる時にコマンド+オプション押しっぱなし)を行い、ノートンを再インストールしてみてはどうでしょうか?

• Win-G
回答No.1

「ナレッジベース」で 「製品名」「バージョン」 を指定して、「エラー 199」を 検索すると そっくりな 情報が有りました。

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/knowledge_base.html