• ベストアンサー

ディスクガレージ会員になった時のミスチルの当選確率

ディスクガレージってミスチルのライブの主催になっているのですが このディスクガレージの会員になった時には、ミスチルのライブの先行予約みたいなものはあるのでしょうか?あるならば当選する確率はどの程度なのか?もし入会されている方がいたら主観でも構いませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luuryu
回答No.1

ディスクガレージ会員なってます。(10年ぐらい) ミスチルライブの先行でも何回か運良く取れています。だけど、先行がないツアーもありました。 当選する確率は、分からないでしょう。ただ、ミスチルファンクラブにも入り、ディスクガレージ(イベンター)会員になれば、チケットが取れる確率はあがるかと思ってます。一般だけではどうかんばっても取れない確率が高いです。 なお、今回の東京ドームでは、先行で当選して、A5でした!!良し悪しですよ。

bigmachine
質問者

お礼

そうですか。とりあえず先行発売があるときはほとんど当たるっていうのなら入会したい気はするんですけど・・・ ディスクガレージ主催のライブで行きたいのはミスチル位しか ないのでちょっと迷いますね。 やっぱりファンクラブのほうが無難ですかね。 ありがとうございました。