• ベストアンサー

旅行好きのあなた!国内で三度以上おとずれた、ぞっこんの街を教えてください。

looktokoの回答

• looktoko
回答No.4

最近は行っていないのですが、三度以上、出かけたお気に入りの場所があります。 そこは、岩手県の浄土ヶ浜です。あそこの風景はすばらしかったです。遊覧船に乗って、うみねこにパンをあげることも出来、いいところです。 近くには、これまたすばらしい、鵜ノ巣の断崖があったり、地底湖がある龍泉洞も感激ものです。私はこのあたりで暮らしたいと思うぐらいに好きな場所です。今度、家族で行きたいと思っています。

fukudon
質問者

お礼

機会があれば出掛けたい『場所』です。評判の高さはたいしたもの ですから。 回答、有難うございました。