• ベストアンサー

八景島シーパラダイスへの行き方

toori_sugariの回答

回答No.2

下記サイトの「到着駅」に「八景島」と入れ、「出発駅」に自宅からの最寄駅を記入し「探索」をクリックしてください。 http://transit.yahoo.co.jp/ 時間によって最適な乗り継ぎが変わる可能性がありますので、 だいたいの予定時刻で探索するといいです。 もし、「JR津田沼→八景島」なら ------------------ 時間: 1時間51分(乗車93分 他18分) 運賃:片道 1,350円 乗換え:2回 ・津田沼 ↓JR総武線快速 ↓・(東京)経由 ↓JR横須賀線 ・横浜 ↓JR京浜東北・根岸線快速 ・新杉田 ↓横浜新都市交通 ・八景島 ------------------ がいいのでは? もっと安いのがいいなら、 ----------------------- 時間: 2時間25分(乗車81分 徒歩2分 他62分) 運賃:片道 1,200円 乗換え:2回 ・津田沼 ↓JR総武線快速 ↓・(東京)経由 ↓JR横須賀線 ・品川 ↓京急本線快速特急 ・金沢文庫 ↓徒歩 ・金沢文庫駅 ↓京急バス・文18 ・八景島入り口 ------------------ ってのもある。 質問の意味を間違えてたらごめんなさい。。。