• ベストアンサー

5号機の機種とは

norigpの回答

• ベストアンサー
  • norigp
回答No.4

自分から言わせてもらえると、つまらん、いらいら、なんでやねんといった本当にどうしようもない、ものであります。 自分が打ったのはサクラ大戦、エヴァン、デビルマンですが、どれも約360枚くらいしかメダルが出ず、サクラ大戦は青7と赤7によって枚数が変わりますが、とにかくリプレイはずしがない?というのがとても悲しいです・・ とにかく時間がなくては儲からないとだけ言っておきます 自動停止については他の方々が書いていただいたので省略します