• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

着信拒否?

auに電話をすると、ワンコールで留守電になってしまいます。 これって着信拒否ですか? 教えて下さい。

noname#13990
noname#13990

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数908
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)

ワンコールしているのであれば、着信拒否ではないと思います。 ただ、その人が普段忙しく、めったに電話をとれないため、すぐに留守伝になるように設定している野田と思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とっても大好きな人なので、とっても不安だったのです。 本当に有難うございました。 感謝です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

残念ながら着信拒否ですよ… 今試してみたんで確実です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!