• ベストアンサー

【修理】クロムハーツのバングル修理

お気に入りでつけていた クロムハーツ(銀製のアクセサリー)の バングル(腕輪)が脱着の際にポッキリと 折れてしまいました。 購入した店舗(ユナイディッドアローズ)に 問い合わせたところ、修理不可能との回答でした。 何とか修理できる方法を知りたいです。 どなたかご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5water
回答No.2

この方にも http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1824181 ご紹介したのですが、 http://www.emu.co.jp/syuuri/mens.htm は、どうでしょうか? クロムハーツ修理専門のスタッフがいらっしゃるとか。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 見てみないとなんともいえませんが ロ-付けで直るのであれば 近所の宝石店でもできると思いますが ただ、飾り(彫り)などの部分がつぶれる恐れはあります その辺の説明をきちっと受けることと 金額を大体でも出してもらうようにしてください バングルでも金具が動くような部分ですと 動かなくなる場合も有ります その辺は、ご相談を。

kanata505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、地元の宝石店(大手ジュエリー店)で問い合わせをしたところ「銀製品の取扱いナシのためNG」との事。 ガッカリです(T_T) 横浜にある銀製品をメインで扱うジュエリー店でも 自社製品の修理だけ取扱いとの返事。 今度は、街の宝石店をあたってみます。