• ベストアンサー

赤ちゃんが、1ヶ月で生まれるようになったら・・・

looktokoの回答

• looktoko
回答No.9

たくさん子供がほしい私の場合、それって好都合です。 でも、しょっちゅう、陣痛で痛い思いはしなくちゃいけないし、それを考えると、ちょっと嫌です。かる~く、ポコっとうめたらいいですけどね。 それにしても、うまくいけば、一年以内で何人か、うめるわけだけど、それも考えたら大変なことですよね。お金がいくらあっても足りません。きっと、中絶も出来なくなりそうですよね、たった一ヶ月でうまれちゃうんだから。

guramezo
質問者

お礼

そうか、「陣痛」の苦しさがありますからね~ お金がかかる、というのも確かですし・・・ しかし、「中絶する猶予がなくなる」というのも、案外重要な影響かもしれませんね。 ありがとうございました。