• ベストアンサー

尾道の戦艦大和の近くで

0011223の回答

• 0011223
回答No.1

ラーメン情報。 去年まで大阪にいた私には尾道ラーメンが関東人向けに思えてしまいます。 醤油ラーメンなので仕方ありません。 もしトンコツ好きの方ならラーメンやめて広島焼きを。 大阪風に引けを取らない広島焼きがあることをお忘れなく。 ご参考までに。

scooby-1
質問者

お礼

そうそう、尾道ラーメンって醤油味のあっさり味ですよね。 本場のはどんなんかな~って体験してきますぅ。 広島焼きもあったな!!って回答者者さんのおかげで思い出しました。 どちらも食べれるところがあればええのにナ。 ありがとうございました。