• ベストアンサー

どのようなソフトなのか教えてください。

会社のWindows→プログラム→HTMLMAIL→スタートアップ→Symantec Fax Starter Edition Portが登録されています。このSymantec…というのはメールを管理する機能ソフトであろうと察しがつきますが具体的にどのような働きがあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanzou
回答No.1

確かOutlook 2000にSymantec Fax Starter Editionが付属していましたが、マイクロソフトオフィス使っていませんか? オフィス関連のプログラムがFAX送信するときに使われるために追加されるポートだったと思います。

kinsei22
質問者

お礼

ははあ…別にメールの内容を管理するソフトではなかったのですね。すごい勘違いで恥ずかしいです。教えてくださってありがとうございました。