-PR-
解決済み

ドコモのD208を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.17954
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 製造中止になってしまった、D208を扱っているお店を
東京近郊で探しています。(機種変更です)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (15/36)

えっと、そのお店の連絡先ですが、
「テルテルランド海老名店」
TEL:046-236-5900
です。
今日、帰りにのぞいてみましたが、
D208はまだありました。
ただ、私の勘違いだったらしく、無料なのは無料なのですが、「機種変更代別途」ではなく、「契約事務手数料別途」でした。m(_ _)mすみません。
でも新規受付のみとは、出てなかったので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

追申ありがとうございました。お店に電話したところ、東京にもお店があることがわかりました!
値段は手数料のみ2000円(しかもデーター移行も、ただ)という話で、もう、うれしくて泣いてしまいました。

 本当にありがとうございました。ちなみに来年503iシリーズがでたら、502に買い換える予定です???
 
 今はP208を使用しています????
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (15/36)

東京近郊になるかはわかりませんが、
私の住んでいる小田急小田原線の海老名駅(神奈川県海老名市)の駅前に、ビナワンという小田急系列の小さなショッピングビルみたいな建物がありますが、
そこの1Fにある携帯電話屋さんにD208がありました。
機種変更代のみでOKでした。

それにしてもD208が製造中止になっているとは知りませんでした。(^-^;
補足コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

早速の回答ありがとうございました。D208はiモードの出る
前だったので、iモードが出るとすぐに製造されなくなりました。


>機種変更代のみでOKでした。

という事ですが、本体無料で、事務手続きのみという
事なんでしょうか?(2100円)

あと、お店の電話番号がわかるようでしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します
投稿日時 - 2000-12-11 04:51:31