• ベストアンサー

日焼けしたい!

男です。 この時期寒くて外で活発に活動することがなくなり急激に白くなるのですが、よく顔色悪いと言われるので、程よいぐらい日焼けしたいです。 速攻日焼けできる方法ありますか?(ヒサロ以外) オススメの日焼けローションみたいなものもあれば使ってみたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!!私は元祖ガングロでしたが、後々のシミが気になって、紫外線を浴びずに日焼けしていました。 正確には日焼けではなく、皮膚の角質層を小麦色に染めるクリームを塗っていました^^ 角質層とは、いずれ垢となって落ちる部分ですので日差しに浴びて焼くよりもお肌の負担も軽いです! お手軽日焼けには最適です^^

参考URL:
http://www.suppleclub.com/main/shouhin/211000.html

その他の回答 (1)

noname#22658
noname#22658
回答No.1

>速攻日焼けできる方法ありますか?(ヒサロ以外) 日サロ以外ではちょっと無いんじゃないでしょうか‥ 例え日焼けローションを塗ったとしてもこの時期に外に出ただけで速攻日焼けすることは難しいと思いますね。 日サロが1番のオススメだと思いますが‥