• ベストアンサー

ウェストのサイズが、実寸90mmですが、ジーパンのサイズはいくら?

ウェストのサイズが、実寸90mmですが、 ジーパンのサイズにするといくらになりますか? 1インチは、25.4mmだから、・・・ 90mm÷25.4mm=3.54  あれ? 35でいいのかなぁ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.3

Wは35~36で合ってます。 あとは試着して確かめるだけですね。 穿いてみないと感覚が分からないので。

w-ichigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 実際に穿くようにします。

その他の回答 (2)

• unicorn8
回答No.2

そうですね。計算された通り36インチで良いと思いますが、ものによって大きいもの、小さいものがありますので、できれば試着されることをお勧めします。

w-ichigo
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました。

• 1582
回答No.1

90mmがおかしいのでは これではウエストが9センチになってしまう

w-ichigo
質問者

補足

私としたことが・・・ 900mmですね。 900mm÷25.4mm=35.4インチ そーすると、 ジーパンのサイズは、35、もしくは、36でいいのでしょうか?