• ベストアンサー

curelのCMに出てる女の子について教えてください!!

タイトルの通りです!黒澤優かな?と思うんですが違うような・・・ 知っている方教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 「日高 薫(ひだかかおる」さん という方だそうです。 http://life.jugem.cc/?eid=614

adaada
質問者

お礼

ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ウナコーワ・クールのCMに出てる女の子は誰?

    タイトルのとおりです。 御存知のかた、教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシイのCMの女の子は誰ですか?

    タイトル通りゼクシイのCMの女の子は誰ですか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大石恵とHydeの間に子供って何人いましたっけ?

    3人いるっつうのは、この夫婦じゃなくて黒澤優と松岡夫婦でしたっけ?

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • 黒澤優さんて

    ストレートニュースの中で三上博史さんの娘役で出ている黒澤優さんは2世タレントさんですか?どなたか教えてください。

  • FOMA T2101VのCMに出てくる女の子について

    質問のタイトルどおりなんですが あの女の子は一体だれなんでしょうか? 知っている方教えて下さい.

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • イクリプスのCM曲

    山田優さんが出ているカーナビのイクリプスのCM曲のタイトルを知っている人は教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!

    非常につまらない質問ですみません。今月ソフィアの松岡くんと結婚した黒澤優さんって林寛子さんの娘さんですか??あともっとつまらないのですが、ココナッツ娘。の1人がいなくなりましたがなんで??芸能通の方、教えて下さい!

  • 近江住宅のCM

    黒澤さんと一緒に踊っていられる方は誰なんでしょうか? くだらない質問ですいません…

    • ベストアンサー
    • CM