• ベストアンサー

ウナコーワ・クールのCMに出てる女の子は誰?

タイトルのとおりです。 御存知のかた、教えてくださいm(__)m

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 「岡部 玲子」さんです。 『おかべ れいこ』 1979年7月30日 東京都生まれ  血液型A型  サイズ T155・B84・W55・H85 趣味 サッカー、ジャズダンス、一人カラオケ、作詞 ●特技 書道6段、ピアノ、お菓子作り、ネイルアート その他CM ●タカノフーズ「おかめ納豆」●NTT「NTTホームファックス~でんえもん~」 ●NTV「日テレ営業中~日光江戸村編~」●ハウス食品「たべごろ」 ●競馬ジョッキーとして有名な『岡部幸雄』の親戚です。

punipunisuke
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 すっきりしました(^O^)/

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! No.1の御回答に補足させて頂きます。 参考URLに、所属事務所HP内・プロフィールを貼っておきます。 【CM】に『興和「ウナコーワクール」』と記載があります。 御参考までに~!(*^_^*)

参考URL:
http://www.volante.co.jp/okabe1.htm
punipunisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構、色々なところで出ているのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • curelのCMに出てる女の子について教えてください!!

    タイトルの通りです!黒澤優かな?と思うんですが違うような・・・ 知っている方教えてください。。

  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゼクシイのCMの女の子は誰ですか?

    タイトル通りゼクシイのCMの女の子は誰ですか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCMの壁紙

     タイトルどおりです。CMのCMでおなじみのこまーさる君の壁紙を探しています。  どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。  ただ、どんなポーズをしているとかのこだわりはないので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMA T2101VのCMに出てくる女の子について

    質問のタイトルどおりなんですが あの女の子は一体だれなんでしょうか? 知っている方教えて下さい.

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • iPODのCMに昔使われたたエミネムの曲

    タイトル通りご存知のかたは教えて下さいm(__)m

  • Johnny Angelを使ったCMは・・・

    タイトルのとおり、Johnny Angel〔ジョニー・エンジェル〕を使ったCMがあったような気がするのですが、なんだったか思い出せません。 御存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCM使われたで安室奈美恵さんの曲を何曲か教えて下さい

    タイトル通りご存知のかたはお願いしますm(__)m

  • carviewのバナー広告の女の子

    タイトルのとおりですが、 ヤフーで出てくるバナー広告の女の子が 気になります、ご存知の方いらっしゃいませんか? 2パターンあるんですが、かわいい方です・・・ 主観的でごめんなさい・・・。

    • ベストアンサー
    • CM