• ベストアンサー

Docomoの契約

Docomoに新規契約する場合、自分(18歳)は親の同伴が必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitoshit
回答No.1

この様なページがありました。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/confirmation/index.html#p02 同伴ではなく、同意書のようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/confirmation/index.html#p02