• ベストアンサー

パワフルプロ野球11について

今マイライフで抑えをやっているんですが、 投げたのが1イニングだけなのに次の日オフになってしまいます。 他の抑え選手には毎日出てる人もいます。 どうにかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

次の日オフにならない方法があります。 スタミナをE~Gにします。そうすれば次の日はオフにはなりません。 ただしスタミナがA~Dだと、1球投げただけでも、次の日はオフになります。 体験談・・・だそうです。

hangetsu
質問者

お礼

あろがとうございました。 E,Gですか、僕のはBあるんで無理ですね。

その他の回答 (1)

• ren96
回答No.2

解決済みかな? 各球団の抑えをみてみましょう!! みんなスタミナ低いですよね? 基本的に抑えにスタミナはいりませんから・・・ 質問者様の投手はスタミナいくつですかな? 最高でEでイイんです(笑)

hangetsu
質問者

お礼

Bは先発ですよね。 サクセスで作り直してきます。