• ベストアンサー

携帯電話に装着するジョイスティック

「Xジョイコン」という携帯電話に装着できるジョイスティック付きストラップが昔販売されていたようなのですが、今はどこで販売されているのでしょうか? 販売しているサイトなどがありましたら、教えていただければ幸いです。 もしくは、携帯電話でゲームをする際に楽に操作できるツールがあれば、そちらの情報でも結構です。 どちらも、現在製品が入手できる情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いまは、販売されてない見たいです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/cdma1x/controler.htm