• ベストアンサー

「黄色いシャツ」の歌詞

「黄色いシャツ」という韓国の歌の、歌詞が載っているサイトをご存知の方、お教えください。 検索してみましたが、わかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハングルではなく、カタカナですが。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33020

popoponopo
質問者

お礼

hokenyabooさん、ありがとうございました! みつかりそうもないので、締め切ろうかと思っていたところでした。 探していたのは、まさに、これです。 嬉しい!

その他の回答 (1)

• shinopyon
回答No.1

日本語でよろしければ、下記を参考に。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_419.htm あるいは、オッチョンジーで検索してみてね。

popoponopo
質問者

補足

shinopyonさん、ありがとうございます。 日本語だけのもあるんですね。知りませんでした。 日本語で始まり、途中から韓国語に替わるものを探しているんですが、どうしてもみつかりません。「オッチョンジー」で検索してみましたが…… 李成愛さんが歌っています。よろしくお願いします。