• ベストアンサー

「黄色いシャツ」の歌詞

「黄色いシャツ」という韓国の歌の、歌詞が載っているサイトをご存知の方、お教えください。 検索してみましたが、わかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ハングルではなく、カタカナですが。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=33020

popoponopo
質問者

お礼

hokenyabooさん、ありがとうございました! みつかりそうもないので、締め切ろうかと思っていたところでした。 探していたのは、まさに、これです。 嬉しい!

その他の回答 (1)

  • shinopyon
  • ベストアンサー率19% (41/211)
回答No.1

 日本語でよろしければ、下記を参考に。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~anjyu/new_page_419.htm あるいは、オッチョンジーで検索してみてね。

popoponopo
質問者

補足

shinopyonさん、ありがとうございます。 日本語だけのもあるんですね。知りませんでした。 日本語で始まり、途中から韓国語に替わるものを探しているんですが、どうしてもみつかりません。「オッチョンジー」で検索してみましたが…… 李成愛さんが歌っています。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞が知りたいのですが

    川田まみのEclipscという曲の歌詞を、うたまっぷや歌詞ナビで検索してみたのですが、どうしてもみつかりません どなたかいいサイトをご存知の方、教えて下さい

  • この歌詞の歌、わかりますでしょうか

    松山千春の歌で 貴方の声を聞いてしまえば ドアにもたれ泣くだけ泣いたら という歌詞が入った歌の題名を知らないかと 聞かれ、歌詞検索サイトで調べたのですが、 出ませんでした。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌の歌詞検索について

    僕が知っているサイトは、1:歌ネット 2:うたまっぷ 以上2つです。うたまっぷは結構重宝してたのですが、最近好きになったアーティスト、ザ・ピロウズ  の歌詞がどうしても探せません。もしザ・ピロウズ の歌詞が載っているサイトをご存知の方、もしくは上記2つ以外の歌詞検索サイトをご存知の方教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • ドラえもん絵書き歌の歌詞を教えてください。

    不意に、ドラえもん絵書き歌が頭を過ぎりました。 しかし、”6月6日にUFOが・・・”で歌詞が途切れてしまい、ちょっとモヤモヤしています。 どなたか歌詞を覚えている方、はたまた、掲載してあるサイトをご存知の方、教えてください。 検索サイトで「ドラえもん 絵書き歌」で検索しているのですが、うまい具合に出てこなくって・・・。 宜しくお願い致します。

  • みんなのうた(風見鶏・・・の歌の歌詞)

    昔、みんなのうたで流れていた「風見鶏に恋するにわとりのうた」と言うストーリーの歌をご存知の方いらっしゃいませんか? 出だしの歌詞は「晴れた朝のにわとりは・・・」という歌で、全部で4番まであります。 歌詞をご存知の方いませんか~???ぜひ教えてください!!! (もしくは歌詞が検索できるサイトを教えてください)

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • 「君に依存症だよ」という歌詞の邦楽のタイトル

    「君に依存症だよ」という歌詞の歌があったと思うんですが、どうしても思い出せません。キャッチーなフレーズなのですぐ分かりそうなのですが、数年前から気になっています。(歌詞検索サイトで探してもヒットしなかったです。) ひょっとしたら、歌詞を間違えて覚えているかもしれません。 どうぞご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「黄色いシャツ」という歌

    「黄色いシャツ」という韓国の歌がありますが、その中に「オッチョンジー」という言葉がさかんに出てきます。どういう意味でしょうか。 韓国語は全く、わかりません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう