• ベストアンサー

東京から電車で富士山へ日帰りは可能でしょうか???

東京から日帰りで富士山に行きたい場合は どうすればいいでしょうか? 今週末の予定ですが、結構寒くなったので 登山も難しいと思いますが、5合目くらい までは行けるのでしょうか?? 教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中央線で河口湖まで行けば、11月中の土日なら五合目までバスがあるみたいです。

参考URL:
http://www.fujikyu.co.jp/bus2/fujitozan/tozanbus.htm
happiness2004
質問者

お礼

とても参考になりました。 海外からの友人も無事にたどり着くことができたようです。どうもありがとうございました。