• ベストアンサー

P901iで音楽を聴く方法。

nemokenの回答

• ベストアンサー
  • nemoken
回答No.2

iTunesで聴きたい音楽ファイルをMP4に変換します。 その際、ビットレートは128kbps、サンプリングレートは44.1kHzだったと思います。 変換したファイルは、拡張子が「m4a」になっているので「3gp」に書き直しましょう。 次に、miniSDとカードリーダを用意します。 miniSDに、「SDVIDEO」→「PRL***」(***は任意の十六進の数)とフォルダを作ります。 フォルダ作成が面倒なときは、一度携帯で動画を撮ってminiSDに保存すると自動生成されます。 フォルダができたら、先ほど作成した音楽ファイルを入れ、ファイル名を「mol***」にします。 あとは携帯に挿して確認しましょう。 これでできるでしょうか。

kenko7777
質問者

お礼

返事が遅くれてすいません。 無事に携帯で音楽が聴けるようになりました。 ありがとうございました。