• ベストアンサー

忍者ツールズをお使いの皆さんに質問

授業のプロジェクトとして忍者ツールズさんを例に使わせていただいているのですが、是非利用している皆さんにご回答願いたいことがございますのでご協力お願いいたします。 年齢(差し支えなければ・~代) 性別(差し支えなければ) 利用しているサービス(無料HPなど) 利用していることにおいて一番の理由は? どこでご存知になりましたか? 忍者以外で利用しているサービス(FC2など) ご回答をプロジェクトの一部として使用してよろしいでしょうか? 以上です。もしよろしければご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日サイト閉鎖したのですが、一応参考までに…。 年齢:15歳(高校生) 性別:女 利用:掲示板、日記、メールフォーム、一言メールフォーム、web拍手、アクセス解析、カウンター、アンケート等をレンタルしていました。 理由:CGIは設置が面倒な上にサーバーに負担がかかる為レンタルが最適かな、と…。 知った場所:確か他サイトで利用していてそこから飛びました 他のサービス:UIC、COOLサーバー、ロリポップ、XREAなど。 使用:こんなのでよければどうぞ。

nus_mrhkty_ew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• ayakaf
回答No.2

・17歳 ・女 ・無料HPのみ ・広告が一番目立たないから。それから容量が大きいから、ですかねー。 ・無料HPスペース、で検索した(と思う) ・そのとおり、fc2webです こんな解答でよろしければどうぞご使用ください。

nus_mrhkty_ew
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます!