• ベストアンサー

成田→羽田 →伊丹 所要時間は??

こんばんは。 近々、バリ旅行を予定しています。 大阪在住のため関空―デンパサールの往復が良かったのですが、関空着の帰着便で都合の良い日がなかったので、成田着に変更しました。 国内線の手配は個人でお願いします、とのことだったので、羽田―伊丹のチケットを購入するのですが、その時の乗り換え所要時間どのくらいとっておいたほうがよろしい のでしょうか?遅れることを考えても2、3時間程度あれば余裕でしょうか?? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122221
noname#122221
回答No.3

通常成田inをされて羽田outされる場合は、約3時間40分以上は必要と予約システムに出てきます。 成田到着の便名と時間をご存知でしたら、国内線を手配されるときに航空会社に再度お問い合わせ頂いたほうがよろしいと思います。

ojijimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまいすいません・・。 参考にして、4時間ほど余裕をみて国内線のチケット取りました。

その他の回答 (2)

• J-Tanaka2
回答No.2

成田から伊丹行きの飛行機に乗り継ぐほうが楽かな、と思ったのですが、それはともかく。 成田空港から羽田空港にいくには、リムジンバス(高速バス)でおよそ75分です。時間帯にもよりますが、ひどい渋滞になるまではいかないのと、リムジンバスは渋滞にはまると迂回路をとおって、なるべくおくれが少なくなるように走るので、おくれたとしてもプラス20~30分もみておけば十分かと思います。 あとは成田についたときに手荷物をうけとるかどうか、入国審査の混雑度合い、飛行機の到着場所などによって時間はかわってくるでしょうが、3時間みるなら大丈夫かもしれません。 もっとも、成田着の便がどのくらいおくれるかにもよるでしょうが。

ojijimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 成田―伊丹、格安航空券探したんですけどなかったんですよね。それが一番なんですけども。スカイマークが伊丹着であれば・・それはともかくおいといてと。 3時間あったらとりあえず大丈夫そうですね! あとは飛行機が遅れないことを祈っときます!ありがとうございました。

回答No.1

デンパ-成田-羽田-伊丹に向かうわけですよね。 羽田に行かなくでも、福岡経由で伊丹に入ればいいと思います。 デンパ:0時40分→福岡8時00分・10時00分→伊丹11時05分 というルートがあります。

ojijimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょうど福岡着、日にちの都合があいませんでした。 日にちの都合で成田しかなかったんですよね。 今便数が減ってるとHISの方がおっしゃってました。