• ベストアンサー

シアタードラマシティの補助席ってどこ?

http://www.umegei.com/tdc.pdf シアタードラマシティのページでは補助席がどこに あるかがわからないのですが、どこになるのでしょうか? 公演は「12人の優しい日本人」です。 どなたかご存知の方教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

公演によって違いはあるかもしれませんが 14列目の後ろの通路の壁沿い(15列目から大きく段差がつくため壁ができます)と 25列目の後ろのスペースと あと一階前方の両サイドに1席ずつ出ていました。 番号のつけ方は違ったと思いますが、7列44番という格好でしょうか。 12列目の両脇にもスペースがあるので、ここに3、4席出ていたでしょうか。 センターブロック脇の通路には出ていなかったと思います。 補助席でも、14列目の後ろのセンターだったら観やすいですよ。

selow5117
質問者

お礼

なるほど、公演によっても違いがあるんですね。 ちなみに26列目なんです。つまり25列目の後ろのスペースということですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jun-rr
回答No.1

こんばんは。 今回の公演がどのような配置かは知らないのですが、 ドラマシティの補助席は、15列目(座席表では空いている部分)と26列目が主だったと思います。 ご参考までに。

selow5117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりましてすいません。