• ベストアンサー

エクセル表添付して送るが、相手には添付とならずグチャグチャな文字として届く

エクセル表添付して送りますが、相手には添付とならずグチャグチャな長い文章(文字)として届く。 そこで、圧縮(ZIP)して送ったら、うまく圧縮ファイルが届きましたといわれる。 毎回注意して圧縮して送るのは不便なのでなんとかならないでしょうか? OEの6版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2531kbps
回答No.2

メーラーがOEだからではないかな? なにか独自の事をしてそうです。

その他の回答 (1)

• NNori
回答No.1

受けてのメーラーの問題だと思います。受信側のメーラーは何でしょうか?