• 締切済み

ipodで音楽再生中に突然林檎ロゴマーク

ipod(5G)を使用しています。 普通にmp3を作成し、使用しているのですが、音楽再生中に突然音が止まり、林檎マークがでてしまうことがあります。 頻度でいうと、1日で20回くらい。 これはいったい何なのでしょうか? ※一応「復元」はしてみましたが、一向に変化はありません。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ハード的にリセットがかかっているのだと思いますが故障の可能性が高いと思いますがまずはiPod Updaterで最新のファームウェアに出来ないか確認してもし出来たら改善されないか確認してください。 それでだめだったら修理の必要があるかと思います。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/download/index.html