• ベストアンサー

あわびのおいしいお店を教えてください。

大阪梅田近辺で、あわびのおいしいお店をご存知の方、教えてください。 お寿司屋さん、中華料理、ステーキハウス、なんでも大丈夫です。 平日の昼間にランチができるところ希望です。 自分でも調べてみたのですが、夜しか営業していないところが多かったので・・・

noname#14880
noname#14880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krs1
回答No.1

私も調べてみただけなのですが、梅田近辺、ランチということですと参考URLがいいかなと思いました。

参考URL:
http://www.granvia-osaka.jp/shop/common/index.cgi?id=2&shop=kiryu