• 締切済み

梅田近辺で

おいしくて、安い寿司屋てないでしょうか? 回転じゃなくて、カウンターで食べる寿司です。 梅田近辺が希望なんですが、三宮とかでもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aho12
回答No.2

ザ・すし屋はいかがでしょうか? 普通のすし屋さんのように対面で寿司を握ってくれるのに(寿司はまわってませんよ)1貫100円=一皿200円です。あじも値段の割りにおいしいです。東通を抜けたあたりあったと思うのですがかれこれ5年は行ってないのでまだお店が健在かはわかりません。 あと天神橋筋商店街の天5か天4あたりかな(うる覚えですみませんが)のメインストリートからちょっとなかに入ったら200、300円程度のすし屋さんが何軒かありますよ。

• gura36
回答No.1

阪急梅田茶屋町のかっぱ横丁の中程に「友栄寿司」があります。 一皿105円から630円までで美味しいです。 勿論職人さんが目の前で握ってくれます。 ただし時間によったら満員で座れません(^^; 人数が多い場合は予約をお勧めします。 我が家も家族総出の時は必ず予約します(笑) 住所:大阪市北区芝田町1丁目7番2号 TEL :06-6372-6806