• ベストアンサー

履歴が消せなくなった・・・

こんにちわ! わたしは、パソコンが家族共同なので、いつも履歴を消していたのですが、今日、いつも通り履歴を消そうとしたら、消えないんです! 「今日表示したページ順」ていうところだけが、消えないんです。 困ってます。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39otukare
回答No.1

インターネット経歴ですか?これならインターネット⇒ツール⇒インターネットオプション⇒経歴クリアをクリック 別の方法として、自動に消える方法もあります。 ⇒ツール⇒インターネットオプション⇒詳細設定⇒ブラウザを閉じたとき(・・・・)フォルダを空にする。にレ点を入れる。