• ベストアンサー

壷焼き

昨日11月6日の「ドライブ A GO GO!」(テレビ東京系列)にて紹介されていた壷焼き芋を販売している場所を探しています。 テレビを流し見していたので場所をちゃんと覚えておらず…(汗) 港区辺りだったと思うのですが、お心当たりのある方はどうか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

録画で確認したところ 聖路加ガーデン の前で「まぼろしのつぼやきいも」の屋台を出していました。 http://www.enjoytokyo.jp/NT002Map.html?SPOT_ID=l_00003184

punini57
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! 確かに聖路加ガーデンという名前だったと思います! わざわざ録画確認をして下さりとても感謝しております。 今度そちらへ行って食べてみたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.1

小金井公園という情報は見つけましたが違うかな? http://www.cam.hi-ho.ne.jp/sola/nikki-0502.html

punini57
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます! 小金井公園ではなかったと思うのですが、ここでも壷焼き芋を販売していたのですね! 今度機会があったら行ってみたいと思います。