• ベストアンサー

教えてください

mimidayoの回答

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/viking.html あと、タカノでやってたと思います

chisato12
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱディナーは高いですね。

関連するQ&A

  • 新宿あたりでディナーバイキングでおいしいとこ

    4千円から5千円で新宿あたりで、渋谷とかでもまったくかまいませんが、ディナーバイキングでおいしいとこ知ってる方おりましたら、教えてください! ホテルとかのバイキングでもなんでもかまいませんので、よろしくお願いします!

  • ホテルでのバイキングの服装について

    今週末、ホテルのディナーバイキングに行きます。(20代女です) そこで質問なのですが、ホテルのディナーバイキングにはどのような格好で行ったらいいのでしょうか?バイキングは4000円程です。 ホテルのバイキングに行ったことがないので、そういったことには全く無知なものでして…。 正装ではなく、ジーパンなどを避けた普段着のような服装でいいのでしょうか? お分かりの方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • お正月バイキング

    東京都内でお正月バイキングディナーのお店を探しています。1月2日に大人2人で行けるお勧めのお店orホテルのお正月バイキングディナーを教えてください。

  • 京都のホテルでバイキング

    今度母と京都に行くのですが、ホテルのディナーバイキングに行きたいと思ってます。 どのホテルのバイキングがおすすめか教えていただきたいです。 あと、京都第二タワーホテルのバイキングはおいしいのでしょうか?

  • 名古屋で子供とディナー

    突然 子供たちを連れてディナーに行くことになりました。 名古屋駅近辺のホテルのレストランで、バイキングとかコースディナーの ある店しりませんか?

  • 軽食のないスィーツだけのバイキング【大阪】

    久々にケーキバイキングに行きたいな♪と思い検索していたんですが、 何故か昔はスィーツだけのバイキングをやってたホテルも、 ランチやディナービュッフェに+したものしかやってなかったりで、 中々スィーツだけのが見つけられません…。 リッツとハイアット以外で(…ちょっと高いので…)、スィーツだけのバイキングのあるオススメを教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 成田、東金などの

    ディナーバイキングをやっている店を教えてください! できれば安くて予約なくても入れるところが良いです! お酒も飲めるところだと嬉しいです! 回答お願いします!

  • 東京バイキング

    9日から10日に東京観光に行くんですが、9日の夜どこかいいところでディナーバイキングを食べようと思っているのですが・・・わからなくて困っています。知っている方がいらっしゃれば教えてください。

  • 都内のホテルバイキング

    都内でおすすめのディナーバイキング(ホテル) をご存知の方はいらっしゃいませんか? できれば格安だと嬉しいのですが… よろしくお願いいたします。

  • 異性と何して遊ぶ? 恋愛

    この前、ちょっと気になる異性と遊ぶ約束をしました。 その人は5歳年上なので、恋愛対象にもなるし、お兄さんって感じで色々話したい友達にもなります。 男馴れしていない私でも友達みたいに話が弾むし、ドキっとするようなクールなタイプではないので恋愛対象というより友達タイプだと思いますが、わりとタイプで優しいし話しやすいので、恋愛感情はない、とは断言できません。 そこで質問なのですが… 年上の異性と遊ぶ時はなにをすればいいんですか? 私は食べることが大好きで、その人は甘いものが好きなので新宿のちょっとおしゃれなデザートバイキングに誘おうかと思ったのですが、友達に言ったらバイキングはやめとけ(笑)と言われました。 おしゃれな店内のムードと、食べ放題という気楽な感じが、 女として見てもらいたいけど最初から『あなた恋愛対象です!』みたいにしたくない私にとってはちょうどいいかな、と思ったのですが。 あと、ランチだと食べたあと何すればいいのかわからないし、ディナーだとデートみたいだし食事代も高くなって5歳も下のガキとディナーとか(笑)とか思われたら嫌だし… 映画とかはデートみたいだし話せないので微妙です。 とにかくいっぱい話したいので、食事がいいとは思うのですが、ランチかディナーか… ランチ食べて昼に帰るのもへんだけど、昼から一日中遊ぶほどの仲ではまだないのです。 私はまだ彼の1日分の時間とお金を占領できるポジションではないのです… なにかアイデアお願いします!