• ベストアンサー

イタリア、ミラノ市のレストラン

商用でミラノに行くのですが、日本食、韓国、中華のレストランを教えて頂けませんでしょうか。 接待に使用するので、出来ればそれぞれできるだけ正統なお店を教えて頂ければ助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミラノでの日本食、韓国、中華レストランですが、下記サイトを検索してみてください。 ただし、私もミラノに商用で行きますが、あまり良いレストランがないので、日本食、韓国、中華はミラノでは食べません。イタリアンでは有名店がたくさんありますので、イタリアンをお勧めします。

参考URL:
http://www.jalcityguide.com/cgi-bin/jalc.cgi?0
norikunny
質問者

お礼

検索サイトを教えて頂きありがとうございます。 このサイトで知り合いの韓国人が場所がわからないが名前だけ教えてくれた韓国レストランを見つける事ができました。