• ベストアンサー

腕時計おすすめブランドは?

今度腕時計を購入しようと思っています。 とはいうものの今まで興味がなかったため全然ブランドなどがわかりません。 そこで今はどんなものが人気があるのでしょうか? 私としては、自分へのご褒美ということで 価格は10万~20万程度、長く使えるものが希望です。 今はオメガ等を考えていますが、他におすすめのブランドあれば教えてください。 あと、華奢なタイプよりごつい感じのほうが いいかなと思っているのですが変ですか?(私は20代女性です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは おこのみがありますので、難しいのですが オメガ、フランクミュ-ラ-(予算超えるかもしれませんが) カルティエ、グランドセイコ-あたりだと思います

himitudesu627243
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 フランクミュラーかわいいですよね。 でもとても手が届きませんね~。 オメガかカルティエにしようかと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• m-n
回答No.3

Sinn(ジン)はどうでしょうか。 オメガが好きならば、たぶん気に入ると思います。 ドイツの機械式時計メーカーで、シンプルで使いやすいですよ。 女性なら256Pや656あたりが小振りで使いやすいと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/seto-nihondo/sinn.htm
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 ジンというメーカーは知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 お勧めの時計は「タグホイヤー」です。 男性に人気のあるブランドですが、女性用も展開していて、今シャラポアモデルか何かがでてるんじゃないかな? 値段も女性用は10万~20万程度だったと思うので予算的にはあっていると思います。 夫がこのブランドが好きで持っています。 わたしも一本欲しいな~…と思いながらなかなか手が出ずにいます。 大きな買い物ですしね~。 タグホイヤーのファンとしてのお勧めですので、しっかり吟味して良い時計を見つけてくださいね♪

質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 タグホイヤーですか。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。