• ベストアンサー

ニュービーズの香りの香水

花王の液体ニュービーズの香りが大好きなのですが、それに似た香水ってありますか? ご存知な方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haw6
回答No.1

こんばんは。 その香りの香水があるかは分かりませんが、市販の香水で無かったら オーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか。 http://www.be-graphic.jp/lenny01/o-f.html 私の知人は某シャンプーの香りが好きで、似たような香りの フレグランスを作ってもらっていました。 回答になってなくてすません。

参考URL:
http://www.be-graphic.jp/lenny01/o-f.html