• ベストアンサー

ニュービーズの香りの香水

花王の液体ニュービーズの香りが大好きなのですが、それに似た香水ってありますか? ご存知な方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

こんばんは。 その香りの香水があるかは分かりませんが、市販の香水で無かったら オーダーメイドで作ってみてはいかがでしょうか。 http://www.be-graphic.jp/lenny01/o-f.html 私の知人は某シャンプーの香りが好きで、似たような香りの フレグランスを作ってもらっていました。 回答になってなくてすません。

参考URL:
http://www.be-graphic.jp/lenny01/o-f.html

関連するQ&A

  • ニュービーズのはなちゃん

    花王のニュービーズのCMにでている、はなちゃんについて教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 花王の液体アタックの香りをさがしてます。

    香水や香りの類は大好きなのですが、今なぜか花王の液体アタックにはまっています。(粉のほうではなくて、あくまで液体のほうです) 洗濯ものが乾いた後のあの香り・・・。ウットリしてしまうこのごろです。 ものによって、香りが強く残るものとそうでないものとあるようですか゜・・。ともかく、あの香りと同じ、もしくは極めて近い香りの香水が欲しいのです。私って、ヘンでしょうかー。思いあたる方、教えてください。

  • ニュービーズに合う柔軟剤について

    現在、洗剤としてニュービーズのハーバルフレッシュツの香りを使っています。 この洗剤に合う柔軟剤をお教えいただけますでしょうか。 ある程度香りを楽しめるものが良いかと思っております。 宜しくお願い致します。

  • 「服のミスト」にそっくりな香りの香水

    花王の「服のミスト」にそっくりな香りの香水を探しています。 すごく探しているので、お答えよろしくお願いします。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 【香水】香りを探しています。

    数年前ダイソーに行った際に 買ったサシェがありました。 そのサシェの香りがどうしても忘れられず その香りがする香水を手に入れたいのですが このサシェの香りをご存知のかたで、この香りのする 香水をご存知のかたがいらしたらお教えいただけると ありがたく存じます。

  • 優しい香りの香水・・・

    優しい香りで、水のような透明感のある匂いの香水を探しています。 柑橘系のさわやかさが駄目で、今はロシャスのフルールド・オゥを使っています。少し香りたちがきついので、フルールド・オゥに似ていて、もう少し優しくさわやかなにおいのする香水をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。 石鹸の香りのようなさわやかな香りも好きです。

  • お香のような香り・かつ粉っぽさのある香水

    「お香のような香り」といってもシャープなものでなく、ふんわり懐かしいような(少し甘めが好みです)、粉っぽい香水を探しています。 例えて言うなら「におい袋」のような・・。 よく挙げられるゲランの香水、資生堂の香水、ダナのタブー以外でご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 柔軟剤みたいな甘い香りのする香水

    外国の柔軟剤のDownyの香りが大好きです!あの外国感あふれる香りがたまらなく好きです! Downyの香りのする香水がないかなぁーとずっと探しています。 Downyの香りのする香水、または外国の方から香ってくるような甘ーい香り(パウダーぽいような海外のお香みたいなアロマみたいな香り)のする香水って、何かないでしょうか!? 探しています! これかなー?てのがあったら教えて欲しいです、お願いします(>д<)

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

専門家に質問してみよう