• ベストアンサー

大好きなジャン・レノについて・・・!!!

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

1948年 モロッコのカサブランカ生まれ。 1970年 パリの演劇学校Cours Rene Simonに入学。 1974年 Andreas Voutsinas主催のアクターズ・スタジオのワークショップに参加、その後TV、舞台等で活躍をはじめる。 「Jean Reno」または「ジャン・レノ」で検索するといっぱい出てきますよ。 以下に「ジャン・レノを熱く語る会」なんてのもあります。 ちなみに私も「レオン」や「RONIN」など好きです。「クリムゾン・リバー」もかっこよかったですね~。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mosamosa/