-PR-
解決済み

ポカリスエットCMの音楽なあに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61847
  • 閲覧数1281
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの
CMで使われている音楽はなんですか?
友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって
ますけど、なんか違うような・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (12/32)

お友達、大正解っ♪参考URLでは、CMの3バージョンを見れたり、CMソング情報を選べば、あなたの知りたいことが載ってますよ~。

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)

ポカリスエットCF「地球と同じ」 タイアップソング「FREE WORLD」
お礼コメント
noname#1743

おぉ、そうでしたか!
一番乗りで書いて下さったのでPさしあげますぅ.
・・ふ、私だってうすうす知ってたさっ(まけおしみ)
投稿日時 - 2001-04-10 07:56:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

お友達が正解ですね。
参考URLをどうぞ。
お礼コメント
noname#1743

解決しました.
回答して下さり有り難うございました.
投稿日時 - 2001-04-10 07:58:00