• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポカリの外国人男性

  • 質問No.53126
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 45% (5/11)

ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか?
私にはジャン・レノのように見えるんですが。。
共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (64/149)

あれは絶対にジャン・レノでしょう!
間違いありませんよ~。
お礼コメント
neji

お礼率 45% (5/11)

やっぱ!ジャン・レノですよね!
日本のCMに出てるなんて意外~。
投稿日時:2001/03/18 23:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
ジャン・レノです。
共演してる女の子も鈴木杏ちゃんです。
ポカリの前CMにも出てましたね・・・
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (57/228)

はい、ジャン・レノでしたぁ~~~~~~♪