• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドルチェ&ガッバーナ 品揃えのショップ

  • 質問No.1751184
  • 閲覧数267
  • ありがとう数7
  • 回答数3

お礼率 54% (60/110)

東京都内で、ドルチェ&ガッバーナの品揃え(メンズ)の良いショップってドコでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (13/49)

自分は新宿の「KAWANO」によく行きます。
かなり品揃えが豊富ですよ。(特にアパレル)
お礼コメント
dfu23

お礼率 54% (60/110)

ありがとうございます。
新宿のカワノは何度か行った事があります。
広いし落ち着いて見れますよね☆
投稿日時:2005/11/07 22:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (186/316)

伊勢丹メンズ館の直営は新作も豊富ですね
  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (186/316)

伊勢丹メンズ館の直営は新作も豊富ですね
お礼コメント
dfu23

お礼率 54% (60/110)

ありがとうございます。
伊勢丹のメンズ館のドルガバはショップが狭く、品揃えも良くないと感じたのは自分だけでしょうか^^;
路面店とか無いのでしょうか・・・
投稿日時:2005/11/07 22:45