• 締切済み

挿入時の

chamomile100の回答

回答No.3

何回かすれば、自然と気持ちよさを覚えますよ。 最初はそうゆう不安とかたくさんあります。私もありました。 けど、女の人っていくことなんてあまり無いし、ハッキリとイクという行為ができる男性に追い着こうとする必要はありませんよ。 体が慣れるまでは私も気持ちよさはほとんどなかったです。 不安があるなら、少しずつでも彼に伝えていくと良いと思います。 気持ちの持ちようでSEXが好きになれることもあるし、 自然と受け入れるようになるから。 彼も不安そうにしているなら、それをフォローしながら自分の意見を言うことじゃないでしょうか? あせらずに頑張ってくださいね^^