• 締切済み

挿入時の

chamomile100の回答

回答No.3

何回かすれば、自然と気持ちよさを覚えますよ。 最初はそうゆう不安とかたくさんあります。私もありました。 けど、女の人っていくことなんてあまり無いし、ハッキリとイクという行為ができる男性に追い着こうとする必要はありませんよ。 体が慣れるまでは私も気持ちよさはほとんどなかったです。 不安があるなら、少しずつでも彼に伝えていくと良いと思います。 気持ちの持ちようでSEXが好きになれることもあるし、 自然と受け入れるようになるから。 彼も不安そうにしているなら、それをフォローしながら自分の意見を言うことじゃないでしょうか? あせらずに頑張ってくださいね^^

関連するQ&A

  • 挿入できない

    初めまして SEXについての質問です。 相手とキスをしたり触れ合ったりするのは気持ちいいと思うんですが、いざ挿入となると恥ずかしいという気持ちもあり、何回試しても痛くて入れることが出来ません(いわゆる処女です)。 相手も、私が処女ということを知っているので、時間をかけてゆっくりと慣らしていこうと言ってくれますが、このまま挿入できないのではないかとすごく不安です。それにまた痛いかもとおもってしまい、行為を行うのが怖くなってきました。 最初は痛いものだと聞きますが、痛みを我慢して受け入れるべきでしょうか???

  • 挿入できなくて困っています。

    処女です。5回くらい試していますが、痛くて挿入ができません。 理由は、私がまだ濡れていないからだと思います。 でも彼は、「怖がって力が入っているから」と言います。 最初は確かに彼の言う通りでしたが、今は怖い気持ちはなくなりました。 それよりも、私がまだ濡れていない状態で直接触ったり、無理矢理入れようとするところが原因ではと思うようになりました。 このことを、彼に伝えたいのですが、どのように伝えればいいのでしょうか? 前に一度行為中に「無理に入れようとすると痛い」と伝えたのですが、そのときには上記「力が入っている。」とか、「最初は誰でも痛いんだよ。」と少しは我慢してのように、私に非がある様に言われました。 濡れている状態では、今まで指は3本入ったことがあるんですけど、濡れていない状態では触られるのも嫌なんです。 もう少し直接触るまで、待って欲しいなぁと思うのですが、私が濡れにくいだけで、きっと彼は十分愛撫してくれているんです。 処女の私が知ったようなことを言うのも気が引けますし…。 彼は「二人のペースでがんばろう」と言ってくれたり、挿入できなかった後も、抱き締めてくれたり「好きだよ」とキスをしてくれるのですが、行為をもう少し優しく、ゆっくりしてほしいです。(力が強くて痛くなったり、下を直接触るのが早い??) この間はフェラを要求されました。挿入できず満足できないからと思うと悲しくなりました。 このままだと、気持ちが離れていきそうで心配です。 彼と分かり合えるよい方法や今の私へアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • 挿入時の痛み

    こんにちは 26歳の女です。 付き合って、8ヶ月になる彼とのセックスについてです。 お互い、セックスは好きで、付き合い始めから互いに満足しています。 彼のはLサイズで初めはきつかったですが、すぐに慣れ気持ち良い日が続いていました。私がかなり濡れやすい事もあり、痛いという事も一度もありませんでした。 しかし先月、変な体勢だったのか、中の前側?膀胱寄りを激しく擦ってから、その後半月経っても、入り口の前側が挿入時痛みます。擦れたような痛みです。慣れると痛みは消えるんですが、入れる時は未だに結構痛いです。いつも確認しますが血は出ていません。 一度、彼に入り口のあたりをみてもらいましたが、何もなってないように見える。との事です。 セックスのペースは、一週間に一度の週末に何回かします。 一週間経てば治るかと思っていたんですが…。 しばらくセックスを我慢すれば治まりますでしょうか? ペースも変わっていませんし、今まで何もなかったので、やりすぎという事ではないと思うのですが…。 病院に行く方が良いのでしょうか? 同じパートナーで、今まで平気だったのに、痛みが出始めた方や、似たような経験の方など、 ぜひ意見をお聞かせ下さい。お願い致します。

  • 挿入時に萎えてしまう

    大学生♂です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、セックスの時挿入しようとすると萎えてします・・。 10回近くトライしましたが無理でした。朝の方がいいかな??とかいろいろしたのですが・・。 彼女はあまり待たされるのは得意じゃないけど、我慢するよ!と言ってくれているのですが・・。申し訳ないですし。。 どうすれば上手くいくでしょう?? アドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。 (ちなみにお互い処女&童貞です)

  • 挿入時について教えて下さい

    女性です。 よく分からないので教えて下さい。 彼は30代前半です。 挿入時、あまり大きくなっていない状態で入れているのか、入れられても「何かちょっと入ってるな」くらいにしか感じません。 動かしていくうちに大きくなるのかなと思っても、ほとんど膣内の出し入れもなく、ただ少し強めに突かれているだけです。 突かれた時は少し気持ちいいのですが、そんなに声を上げるほど気持ちよくなく、あまりよくわからないまま彼はイッてしまいます。 イク時も動きが激しくなる訳でもなく、私にはいつイッたのか全くわかりません。 挿入時間は恐らく5分程度だと思います。 これは完全に勃起していない状態で入れているからでしょうか? EDとは違うのでしょうか? またそういう状態で入れて、固くならなくてもイク事は可能でしょうか? ちなみに私がゆるいとかではないと思います。指を2本入れられると痛いので・・・。 別にバイラグラとかそういう薬を飲んでほしいわけではないですが、 改善できる方法がないものか、彼にあまり気持ちよくないと伝えるべきか、どう切り出したら良いかなど考えてしまいます。 分かりにくい点があれば補足しますのでよろしくお願い致します。

  • すぐ乾いて挿入できません

    25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。 最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。 でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。 ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。 また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。 騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

  • ガバガバ?相性?

    すごく悩んでます。 彼と付き合いはじめて1回目のHの時、挿入しても彼がイケなかったんです。その時は彼がお酒のせいでイケなかったみたいなことを言ってました。確かに所々記憶が無いくらい酔っていたので、そうかなぁ~と思ってたのですが…。 1週間後素面でリベンジしてみたら、挿入しても挿入してる感じがしないと言われました。何回かピストンしてみたけど、私は挿入されてるのはわかるけど、ちょっと痛いしなんかしっくりこない感じで気持ち良くなかったです。 1回目の時もそうだったんですが、なかなか挿入出来なかったんです。私は音がなるくらい濡れてはいたんですけど。グッとあてられても亀頭の本当に先は入るけど、そっからが入らなくて。やっと挿入出来て動いてもなんか挿入してる感じがしないと言われ、また挿入できないかもというのがあったので、挿入したまま騎乗位に変えてもなんか全然で。 今まで付き合った人で大きめな人はイケなかったり、イクけど時間かかったりはありました。それでも次した時は普通にイケてたので。小さめなの人とした時は結構早めにイッてました。今の彼は私は大きいと感じます。 キスや愛撫、抱き合ってるだけでお互い気持ち良いんですが、私の技術が足りなくフェラしても先走り汁はでるけどイケません。私は今までイッたことが無いので別に良いのですが、彼が何してもイケないのがもう申し訳無くて…。 私と彼はどちらも28歳でお互い4,5年ぶりのHです。彼は今まで3回しかHしたこと無いそうです。彼はオナニーの時結構緩めに握ってしてるらしいです。 やっぱり私がガバガバでテクなしで、イケないなんでしょうか!?それともお互いに相性が悪いのでしょうか!? 彼のこと好きなので、ちゃんと気持ち良くなって欲しいし、イッてもらいたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • 彼のものを挿入できずにホテルを出ました……

    生々しいタイトルですみません。 27歳女です。 この歳になって恥ずかしながらようやく初体験を迎えたものの、激痛のあまり彼のものを全く入れることが出来ず、ホテルを出ました。 彼とは2週間前にネットで知り合いました。 ちなみに同い年です。 今回は2回目のデートで、ランチをして彼の車でドライブ中、ホテルに誘われました。 正直、やたら『○○ちゃん、本当綺麗だね』などと褒めてきたり、脇の下や二の腕を触ってきたりしたので、誘われるのかな……?という察しはついていました。 数ヵ月前に片想いの相手にフラれて自暴自棄になっていることもあり、私は誘いにのってしまいました。 相手はかなりの草食系に見えたのですが、当然ながら経験済みで、キスしてきたりマッサージしてくれたりと、私の緊張をほぐそうとしてくれたのですが、いざ挿入となった際、“全く”入らなかったんです。 濡れてはいたと思いますが、穴が小さいと自分でも感じました。 何十回トライしたか正直わかりません…… 相手も根気よく頑張ってくれたのですが、結局先端部くらいしか入らず(ものすごい激痛)、とうとう彼は『今日はもうこの辺で……』と言い出して、やめてしまいました。 (当然、フニャッと萎えてました) 私は本当に申し訳なくて、ネットで以前読んだことのある『素股』というものを彼にお願いしたのですが、彼はなかなかそれではイクことが難しかったようで、今度はローションを使って再び挿入しようとしてきました。 が、やはり全く入れることは出来ず…… 肛門の方まで裂けそうに痛いので、私はずっと『痛い!痛い!』とうめいてしまっていて、とても色気のある雰囲気ではありませんでした…… またも彼のものが萎えてしまって、私は申し訳なさのあまり、もう頭が真っ青で、彼に謝り『手でするね』と、手でイッてもらうことにしました。 処女の自分には口でする勇気も自信もなかったので、ひたすら手で擦って(それでも結構な時間がかかりました)、何とかイッてもらえました。 初めて射精というものを見たのですが、何となく少量で、しかもイクまでかなり時間がかかったのが気になりました。 (私がやはり下手くそだった?) その後はベッドに寝ながら二人でテレビを見た後、彼の『お風呂一緒に入ろう』という誘いにも『恥ずかしいから』と断り、別々に入りました。 土曜の夕方3時間半滞在したんですが、7600円もかかりました。 (彼が支払いましたが、高いですよね?) ホテルを出る前・帰りの車の中と、何度も彼に謝り、彼は『いいよ』と言ってくれたものの、次に会う約束はしてきませんでした。 やはり、「挿入もさせずにホテル代だけ払わせた、めんどくさい女」とでも思われたのでしょうか。 帰宅後には向こうから『今日痛いのよく頑張ったね。癒されたよ、ありがとう』とLINEがきました。 私が「本当にごめんね。謝っても謝りきれない」と返信すると、「気にしないで!」「徐々に慣れよう(笑)」「今日はぐっすり寝れそう。明日も頑張ろーね」という、当たり障りのない返信がきました。 やはり、次の約束はしてきませんでした。 これはもうお別れのつもりなのでしょうか。 せっかく好きになれそうだと思っていたんですが…… 自己嫌悪でおかしくなりそうです。

  • セックスでいざ挿入の時にたたない。

    21男です。彼女とのセックスでたちません。 前戯の時までは普通にたっている状態なのですが。いざ挿入しようとすると萎んでしまいます。彼女に手で触ってもらうとまた大きくなるのですが…そこで挿入しようとするとまた萎んでしまいます。 今の彼女とは初めてのセックスなんですが、3回試してもダメでした。 実は今まで4~5人の女性と付き合っており、その人たちとの時も初めの4、5回のセックスではいざ挿入時になると萎んでしまいました。 しかしそのうちきっかけはわかりませんが元カノとのセックスでは自然に挿入のときもたつようになりセックスできました。 なんとなく予感していましたが、今の彼女との初めの2、3回のセックスでもいつものように挿入時にたたず、悩んでいます。 やはりこれは新しい彼女に慣れてないからなんでしょうか? 今の彼女とは頻繁に会えないので次はちゃんとやってあげたいという気持ちがまたプレッシャーになっているような気もします。 新しい彼女に慣れるまでゆっくり待つのも手なんですが、会う機会が少ないので内心焦ってしまいます。 どんな方法をとれば次のチャンスで挿入時でもたった状態でいられるかいいアドバイスがあったら是非教えてください。 また、同じような経験がある方からのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

  • 挿入の気持ち良さがわからない

    処女を喪失して10回ほど行為をしました。 愛撫は気持ちいいです。 でもいまだに挿入の気持ち良さがわかりません。 奥の方に当たるとおしっこをしたくなる感覚になりますが、それが「気持ちいい」という事なんでしょうか? そういう時は愛液がものすごく出てます。 気持ちいいよりも、幸せを感じるので挿入される事自体は好きです。