• ベストアンサー
  • 困ってます

足が太いのですが・・・

いっつもパンツにパンプスといった感じのファッションなんですが、今年はスカートにブーツというファッションに挑戦したいと思っています。 しかし、足のふくらはぎの部分が太くて、なかなか入るロングブーツが見つからないので、困っています。デパートや百貨店などで買えば、筒の部分を機械のようなもので伸ばして(広げて?)くれると聞いたことがあるのですが、そうなのでしょうか?知っている方がいたら、教えてください。お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

百貨店とかでデザイン・色にこだわってブーツを探しているとなると、別ですが、通販雑誌のNissen(ニッセン)で、足のサイズから筒の広さまで細かくそろえているブーツがありました。色はスタンダードな茶色と黒とかだった気がしますが、間違いはないと・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。本当にいろいろありますね~助かりました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どうぞ http://www.nissen.co.jp/c_item/2005fal/sho_index_n/nqu_14.htm かなり大きいサイズまでありますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう御座います。本当にいろいろありますね~助かりました☆