• ベストアンサー

vodafoneの携帯機種の機能について

xxnorixxの回答

• ベストアンサー
  • xxnorixx
回答No.3

多機能を求めると劣ってる部分も確かにありますね。 お財布ケータイ機能や、3Gでのステーション、GPS。 3Gでのサービスに、出遅れたなと言う感じのものが目立ちます。 ですが、少なくとも私の周りのvodafoneユーザー(ヘビーユーザーが多い)は皆満足してるようです。 好みですよ。 飽きたり、他が良く見えるのであれば、やめたらいいし、またvodafoneがいいと思ったら戻したら良いのではないでしょうか(^ー^;