• 締切済み

画像を送ったんだけど・・・

私は、auなんですけど、vodafoneの友達に画像を送ったら、いつも、URLで送られて来るって、言われました。直接、送れないんですか??

みんなの回答

回答No.2

ボーダはサイズ制限がかなりあるので、それで引っかかっているのかもしれません。 http://www.vodafone.jp/japanese/live/mail/30KB/index.html 一度、小さいサイズを直接送ってみてはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

他社間の写メールはそのようなものですよ。

tetusan
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました(o^-^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

マドラーを舐める人
このQ&Aのポイント
  • ある男性と2人で飲みに行ったのですが、サワーについてきたマドラーを舐めだしたのです。しかも、キャンディーを舐めるようにペロペロと、会話しながらずっと舐めてるのです。
  • まだ知り合って間もないので指摘することもできず…目を逸らしていたらしばらくしてやめていましたがとても不快でした。かなり酔っているようでしたが、こんなことする人初めて見ましたし正直気持ち悪いと思ってしまいました。
  • スプーンやマドラーを舐める行為はマナー違反だと思いますし、不快ですよね?みなさんはどう思われますか?
回答を見る